乱交したいという夢を持っている方は、風俗の体験談を元に、乱交できる風俗を探してください!

学生気分が味わえる風俗店

最近おすすめが学園系の風俗ですね。もちろん本物の学校ではありませんが、かなり精密に再現されているのが特長のお店が増えています。私が利用している風俗は、店舗型ヘルスも力をいれていて、体育倉庫や、保健室、教室なんかも準備されているので、様々なプレイを楽しむ事が出来ます。先日は教室をチョイスして、お相手も背が低くて活発そうな嬢を指名しました。教室まで手を引いて行かれ、入室するなりディープキスの嵐。歯茎舐めなどを堪能した後は、シャワーに通されます。シャワーからでた後は、早速先ほどの続きです。机の上に乗ってもらい、四つん這いの状態で、パンツをおろしました。アナルが見える格好のままクンニ、途中で本気で感じてしまい落ちそうになってしまったので、急遽机の上でM字開脚をしてもらいました。後ろからでは届かなかったクリを舐め舐めしているとすぐにイってしまいました。その後は、パイズリなどを楽しんだあと、顔にぶっかけてプレイは終了。かなり興奮しましたね。

風俗ならではのイベント日がおすすめ

先日風俗に行った時には、イベント日でお客さんが沢山いたのに驚いたのですが、なぜかバブル時代を思い出させるようなイベントでびっくりしました。私も40歳ですのでかなり懐かしくなっていました。私が行っているピンサロは時々このようなイベントが行われるので楽しみなんですよね。浴衣ナイトや、サッカーナイト。一番おもしろかったのが、レスラーの覆面を被ったプロレスナイトですかね。とにかく面白いイベントが毎月あるので通ってしまいます。バブルナイトでは、後ろに当時のジュリアナでかかっていた曲が流れ、その曲に合わせて派手なスーツの女性がフェラチオしてくれていました。なんだか当時を懐かしく思いました。おっぱいがとても大きかったので、お願いして追加料金でパイズリしてもらいました。最後は口に出しましたが、ピンサロも捨てたものではありませんね。特に、その時に担当してくれた方が、メイクは濃かったですが、かなりの美人。風俗=ブスの図式は成り立ちませんね。

ぽっちゃりだけが集まる人気の風俗店

私は自他共にみとめるぽっちゃり好きです。かなり太目でも全然構いません。むしろ太っていればいるほど興奮してしまう性癖の持ち主です。その為、最近地元にできたぽっちゃり専門のデリヘルはかなりの回数を利用しています。いつも通り、風俗店に指名されたホテルにぽっちゃり女性と向かうのですが、大きな胸を押し付けるように腕を組んでくるものですから、それだけでもかなり興奮してしまいます。部屋に入るとすぐにお風呂にお湯をはります。それをまっている間、生尺のサービス。もう少しでイキそうな時に、お風呂が溜まり、二人で浴室に。お風呂では、ぽにゃぽにゃした身体に泡をたっぷり含ませて、全身を丁寧に洗ってくれます。指の先から足の先まで丁寧に洗ってくれたら、マットプレイです。ローションでにゅるにゅるになったボディはさわり心地も満点です。そのままパイズリでいった後は、二人して浴槽でイチャイチャ。お風呂をでるとベッドで二回戦。ここでもかなりサービスしてくれるので、ぽっちゃり風俗に大満足できます。

旅行先の風俗サービスの質の高さに驚愕

私はたまに遠くに出掛けたくなる時があります。そんな時には知らない土地で羽根を休めるのですが、その土地の風俗を必ず利用する事にしています。先日行った風俗は、とてもキレイで女性のレベルも高かったです。ソープランドにはかなり広い部屋に通され、すぐにソファに通されました。そのまま姫に脱がされながらディープキス、乳首舐めを堪能し、即尺です。この店はデフォルトで即尺がついているんですね。地元の店も見習ってもらいたいくらいです。じゅぶりじゅぶりと卑猥な音を立ててしゃぶる姿にかなり興奮してしまいました。加えながらも乳首にかるく爪を立てるのを忘れません。ここまできたらかなりの名人芸ですね。そのまますぐにいった私をお風呂まで連れて行ってくれて、丁寧にサービスしてくれます。スケベ椅子の使い方なんかも上手で、潜望鏡なんかも上手でしたね。お返しとばかりに嬢に逆潜望鏡もしてしまいました。ベッドに戻ると無料オプションの看護師の姿の嬢がお出迎え。ベッドでのプレイも最高でした。
風俗フェチ絶賛!今話題の風俗情報サイトと言えばココだ☆